· 

雨です!

おはようございます

今日は残念ながら、雨です

咲き始めた桜は少々強い雨でも耐えると天気予報で伝えていました

良かった!

 

県知事がまた言葉選びに批判を受けています

残念です

学識ある方なのに 残念です

一人ひとりの立場ある人達をもっと心の底から尊敬していただきたい

と願わずにはいられない

 

昨年、母の介護で忙しくなると思い

お花をベランダから1Fに降ろしました

今年は再びベランダへ少し移し、成長を愉しむことにしました

日当たりの良さはベランダのほうが、やはり良い

クリスマスローズもたくさん咲きました

 

母の体重が25㎏に落ちていましたが

2K増えて27㎏になりました

まだまだ介護は続くと思います

皆様のお力をお借りしながら また 花の強さから心の安定を学び、美しさに癒されながら平常心で行っていこうと思います(coco)