新年度

2024年度が始まりました

 

昨年5月8日、新型コロナ感染5類感染症移行となり、その動向を見守っていました

以前のように大きな感染状況に至ることはないものの楽観はできません

コロナ感染者は今もいます

 

今年度は、注意に注意を重ねながらTalk spaceおしゃべりサロンも

以前のようにイベントや患者さんの集いに力を注ぎTalk spaceの特徴を表していきたいと思っています

今朝 桜は咲いたかな?と思い歩いてみました

数えてみたら16本くらいの桜の木がありました

母の介護が本格的になってから

花見はこの土手になりました

まだまだ数日楽しめそうです 

☂や強い風は吹かないでね! (coco)