· 

初散歩

2024年明けましておめでとうございます

 

新年の今日、全てからひと時解放され鎌倉散歩

してきました

 

今日の鎌倉はとても混んでいました 

その様な中、とても静かな時間を過ごすことができました

特に極楽寺はシンプルでした

感謝の気持ちで手を合わせることができました

 

以前も極楽寺駅に降りた記憶があるのに

極楽寺に参拝した記憶が薄れていました

なので今日はどうしても立ち寄りたかったです

何年ぶりでしょう

極楽寺駅に降りたった時は無人駅でした

自然のままの美しさを感じつつ、生活感を感じながら

地域を散歩しました

この時間を頂いたことに感謝です (coco)