· 

懐かしかった…ありがとう

歌手 大橋純子さん。

食道がん再発療養中であったことを知りませんでした。

今朝、亡くなったと朝のワイドショーで知りました。

 

それを聞いて、過去を少しだけ思い出す瞬間がありました。

まだ若かりし頃、大人の香りがする詩と、透き通る声で歌う人だなと思っていました。

静かなファンでしたね。大人の女性感を感じ受けた歌唱でした。

 

ご本人様は、もっと長く歌いたかっただろうと思います。残念です。

大橋純子HPを開いたら

…70代になってもなお、新たな音楽との出会いと進化を求め、

世代やジャンルを超え、様々なステージ、レコーディングを楽しんでおりました。…

と あり、少し安心しました。

これからも、私の思いでの中で歌を愉しませていただきます。

ありがとう(^^♪