· 

笑顔が素敵!

 昨日は、Talk spaceおしゃべりサロンへのご参加ありがとうございます

話の中心は普段の生活での疑問点でしたね。

例えば、蜂やアブの違いやら クマや猪の話まで

たったそれだけのことでも、

今と昔の違いが表れていることに気づかされ

地球温暖化という厳しい現実に不安を抱きました。

 

がん治療中でも、経過観察中でも、

何気ない話をここにいる今日のメンバーで

語らい、笑い、打ち解けあうことができる実感を今日も

味あわわせていただきました。

それぞれ現在の状態について不安や気になるなぁと

思うところはあるでしょう。

でもなぜか皆の笑顔がとても素敵に見えました。

ありがとうございます。

皆様!ファイトです!  

(coco)